シャンプーの評価です サリチル酸

匂いに特徴がありますが、私は好きです。色々と情報を集め!角質を溶かしてくれるのがいいかな!と思い!こちらのシャンプーを試しに買ってみました。脂漏症の愛犬に使っています。

コチラですっ!

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

サリチル酸 シャンプーフジタ製薬犬用 サルファサリチル酸シャンプー 177ml(皮膚糸状菌症・外部寄生虫症湿疹用)

詳しくはこちら b y 楽 天

病院で薦められ引っ越したので売っている病院がなくてこちらで購入できうれしいです。先日、野原で遊んだときに、何箇所か虫にさされたらしく、かなりかゆがっていましたが、こちらを使って、だいぶ落ち着きました。うちの3歳のダックスの耳先がガビガビというか!ボロボロ?になり!毛をつまむとごそっと抜けてしまう状態でした。強いようですので、頻繁には使えませんが、ポチポチに効きます。 匂いはホスティーンよりきつくないです。匂いがきついのが難ですが、効いているようなので何度も使っています。問い合わせにも丁寧に応じていただきました。ウチの子もその例外ではなかったので一度試してみようかと思い購入しました。週1シャンプーを1ヶ月続けただけで症状は改善!!それ以降は月2回ほどのシャンプーで大丈夫そうです♪この夏が長く暑すぎたためか!皮膚に問題が発生した子が多いと聞きました。しばらくこのシャンプーにお世話になっています。緊急時対応ではなく常時つかってみます。少し高いシャンプーですが、神頼み的な感じで買いました。脂漏性湿疹と言われているうちの大型犬に使用しています。皮膚にとてもよくあまり掻かなくなりました。これからの季節皮膚トラブルの多い時期なので助かります。まだ2回しか使っていないので わかりませんが 皮膚の弱いうちの子には 少し期待がもてそうです。いつもシャンプーのあと 掻きむしっていましたが これを使用してからは あまり掻きむしることもなくなり 落ちついて過ごしています。こちらで洗うとさらさらになってとても気持ちがよいです。ポチポチが増えてしまった時に使っています。これでだめなときは、マラセブシャンプーおすすめです。動物病院お勧めのシャンプーで!凄く良い商品でお勧めです。もう少しリーズナブルだと嬉しいのですが。ホスティーンがもうどこにも売っていないので、成分が同じというこちらを購入してみました。それに、手足もガジガジ・・・・。。皮膚炎とは一生のお付き合いのようです。それを思うと高過ぎるシャンプーですが、調子がいいので使い続けています。。買ってよかったです。症状によって使い分けています。皮膚の弱い子には凄くお勧めのシャンプーです。獣医さん指定の品です。。皮膚の弱いワンコで変なシャンプーだと洗った直後から痒がりますが、こちらはそういうこともありませんでした。大型犬だとすぐなくなります。13歳のミニ・シュナウザーです。まだ使い切っていないので確実なリポートではないですが、今のところ良いと思います。あまり掻かなくなるので使用しています。前に病院で処方されたシャンプーなので、ネットで買えて良かったです。